あわよくば
人生すべて運まかせ
--:--:-- | |
2005-10-20 Thu.
散髪して気分もさっぱりしました。

ところで、いっせーのせって言うのと同時に指立てて立てる指の数を当てたら勝ち、って遊びがありますよね。あれって自分の指を立てる必要はあるんですかね?まあそれだけのことなんですが。

楽天とTBSの問題はどうなるんですかね。USENもまた顔出してきましたし。でもまあどうでもいい。とりあえずタイガースの日本一しか今のところ興味なし。
2005-10-19 Wed.
趣味まるだしにして書きたいことを書いていこうっと。
2005-10-09 Sun.
整理中 【日記
ブログ内整理中。なんかいろいろ消した。就職活動もせないかんし、勉強もせないかんし時間無い。でも何かの使い道があるかもしれんから一応ブログ自体は残しとこ。
