あわよくば
人生すべて運まかせ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | |
2005-10-01 Sat.
さあいよいよ最終話です。『えっ!?そこで終わり!?』と我が目を疑いたくなるようなところで終わってしまいましたが、兎にも角にも最終話です。常識に照らし合わせればもう一話、もしくはこの後にBパートがあると思われますが、どうせ『次のシリーズがあるんだろう』としか思えない終わりですね。詰め込まないといけない内容が多すぎるというのもありますが、それにしても投げ捨てすぎ。何一つ解決してないよ。スゲーなホントに。

【SEED DESTINY最終話『最後の力』】の続きを読む
スポンサーサイト
2005-09-24 Sat.
あれ?メイリンがいつの間にかエターナルにいるよ。先週うっかり見逃しちゃったのがいけなかったのか。あちこち読むとレイのプチカミングアウト以外は総集編っぽい雰囲気がしてたのに、メイリンお引越しイベントがあったのか?まあ過ぎたことを悔やんでもしょうがないので今週の感想にいきましょう。

さあいよいよプレ最終決戦ですね。やっぱりここまで来ると活躍するのは人気順にでもなるんでしょうか、元主人公は活躍の場も与えられずに洗脳の最終段階を施されてますね。もうこの人たちはどうでもいいので触れなくてもいいでしょう。

【SEED DESTINY49話『レイ』】の続きを読む
2005-09-10 Sat.
ミーアさんがお亡くなりになってしまいました。ラクスの代わりなんかになろうと思わなければ、容姿なんか気にせずに歌はうまいんだから自分の個性で頑張っていれば、もしかしたらこんなことにはならなかったかもしれないのに。まあ最大の原因は先週の『罠って分かってるんだから大丈夫だよ』などとぬかした馬鹿な主人公にあるわけなんですが。

Aパートではそんなミーアさんが生前につけていた日記を見つけて読むという一種の陵辱プレイです。生きているあいだに日記、もしくはハードディスクは絶対に処分しておかなければならない、ということが再確認できました。ていうか書くこと無いね今週は。もう残り少ないのにこんなときに総集編したりして話の収拾つかないのが目に見えてきたね。

【SEED DESTINY47話『ミーア』】の続きを読む
2005-09-03 Sat.
ここに来てアバンタイトルにしか出番が無い悲しい元主役達ですが、先週はバタバタしていてアスランとメイリンの話をする暇が無かったようです。何回見直しても抱き合って空中でクルクル回ってたようにしか見えませんでしたが。

一方、現主役たちですがこちらもゆっくり話し合う時間が持てたようです。『シンって子が』って元主役を完全に子ども扱いです。メイリンはAAの中で仕事持ってるのかどうか分かりませんが、やはりザフトの制服でした。先週はこの制服でオーブの最深部にいたわけですし、この戦況下では撃ち殺されても仕方ないハズなんですが、ラクスとすっかりうちとけて主要キャラの仲間入りです。

【SEED DESTINY 46話『真実の歌』】の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。