あわよくば
人生すべて運まかせ
--:--:-- | |
2005-07-09 Sat.
最終クールに入ってオープニングとエンディングが新しくなりましたね。オープニングで

アスラン争奪戦キターーーー

と思ってたらエンディングで

勝者キラか!!!!!

みたいな感じ。もう主役キラで決定的だし。

話もうワケわかんねえ。とりあえずルナマリアさんの射撃が当たってることに感激しつつも、メイリンおきてよ。もう電波なお姉ちゃんはどうでも良くなってきた今日この頃だよ。とりあえずオクレ兄さんお疲れ様でした。デストロイもただぶっ放すだけでデカイ砲塔となんも変わらず弱すぎるし、誰も彼も言ってることめちゃくちゃで何がなんだかもうワケわかんねえ。

最近ネタバレ見ないようにしてるからわかんないけど、次回はSフリーダムが登場するようですね。これで登場シーンが次回のラストをかっこよく飾っちゃったりしたらシンがグレても同情しちゃうんですが、少なくともデスティニーよりカッコイイことは間違いないみたいですが、ラストを飾る特権まではないみたい。なんかメイリン熱出して苦しんでるみたいだし、もうメイリン中心いこうよ。

どっかんどっかんやってるだけで特に何も書くことないね。
