あわよくば
人生すべて運まかせ
--:--:-- | |
2005-07-16 Sat.
感想に入る前にEDネタ。
■ 君は僕に似ているゴタクナラベさんより)
うはwwwキラとアスラン何やってんのwww

えー、気を取り直して今回の感想へいきましょう。
アスランの回想ナイス。もっと他に回想する場面あるだろうに。でもメイリン今週もセリフ無かったなあ。ていうか何で熱なんか出してんの。ミリアリアとじゃなくて視聴者と会話してほしい。ミリアリアとは何の話したの。次回はアスランは元気になってるようだけど、当然メイリンも元気になってんだろうな。

エターナルのピンチにストライクでキラが宇宙へ。ちょwwwいくら何でもストライク使い捨て過ぎるだろ。仮にも前作のメインの機体だったのに、その面影なさすぎ。なんでこんなときに種割らないの。ドラグーンも種割らずに普通に使いこなしてるし。『ジブリール踏み潰す』発言でルナマリアさんにちょっと引かれてる電波なシン君はわけの分からないところで種割れるんだから。ここでキラが種割っても文句言われないでしょ。

と言うことで金ピカのために使い捨てにされたストライク乗り捨てて、ストライクフリーダム発進。できればキラを戦わせたくないラクスに対して戦う気満々のキラ。操縦席はフリーダムと変わらずデスティニーに比べてすっきりしてるね。ドラグーン使ってのロックオンしての全方位射撃すごすぎ。グフにしてみたら、ちょwwwおまwwwロックオンしすぎしすぎwww、って感じなんだろうな。

来週はまたカガリのおもりで大変そうだなぁ。ホントにこいつ成長しないな。シン君にも何か変化があるのかな?
