あわよくば
人生すべて運まかせ
--:--:-- | |
2005-08-27 Sat.
■石田純一に学ぶモテ戦略 (All About)
お相手探しの最中もサービス精神旺盛だった石田さん。「失恋しても、それは自分を磨くためのチャンスだと楽観的に考えるのがいい」破局は新たな出会いの一歩だと、ポジティブに語っていました。

上の記事を見て『余計なお世話』と思ったあなたは恋愛の勝ち組?それとも負け組?管理人は当然、負け組。まあそれはどうでもいいとして、どんなヤツにも人生に二度モテ期があるって言うじゃないですか。でもモテ期も待ってるだけだとなかなか向こうからはやってきてくれませんよね。モテ期を呼び寄せようって人はどんな意見にも耳を傾けてみることが必要ですよね。

そこで今回は石田純一先生からモテ戦略を学びましょう。先生は先日51歳にして女子大生とデートしていたらしいですが、それがモテているのかどうかは別問題として先生のようにダンディーになるには、いいですか、今日からあなたの趣味はゴルフと買い物、好きな食べ物はパスタ、ピッツァ、旬の野菜ときのこ、五穀米ですよ。
あれ?ルナマリアとシンといい、カガリとメイリンといい、一回見逃したっけ?という回でした。

それにしてもあーびっくりした。てっきり今日がルナマリアの命日になるのかと思った。レクイエムの2射目とタイミングバッチリだったのでなおさらビビった。っていうかシンといちゃいちゃしてるけどアスランとメイリンの話はどこにいったの?でもルナマリアは死亡フラグ立ちまくりな割りに粘るね。でももうこの二人の電波っぷりに関してはすっかり腹いっぱいなのでどうでもいいです。

いやでもまあそんなことどうでもいいよ、今日見たいのはミーアなんだよ、ミーア。ミーアの水着見せろよ。と瞬きもせずにみてたら、来ましたよ来ましたよ、ルナマリアさんにレクイエムのコントロールを討つという命日を飾るにふさわしい大仕事が、と思ったのに生き残ったか。もう『何この失敗確実な作戦』と思いましたが大変よく頑張りました。それにしてもまっすぐ飛んでるシャトル撃てないのにちょろちょろ動いてるMSは撃てるなんて素敵な射撃の腕前。

【SEED DESTINY 45話『変革の序曲』】の続きを読む
