あわよくば
人生すべて運まかせ
--:--:-- | |
2005-09-08 Thu.
All About】人間誰だって喧嘩しますよね。一度も喧嘩の経験がない人なんていないでしょう。それは夫婦になっても同じです。恋愛結婚でもお見合い結婚でも、穴があったら入りたくなるようなクサイせりふを言って夫婦になったのに、夫婦喧嘩なんてどこ吹く風、と思っていたのに、それでもやっぱり喧嘩してしまう、それが人間って奴ですよね。

でも、スポーツにルールがあってそこを外れると成り立たないように、夫婦喧嘩にも暗黙のルールがあってそれを外れると離婚という大きな落とし穴が待ってるんですよね。ということで夫婦喧嘩のルールの一つであるこれは言ってはいけない暴言とはどんなものなのでしょう。

【夫婦喧嘩のルール:妻が言ってはいけない暴言とは?】の続きを読む
先進諸国で劇的な増加を見せているのは、「清潔」な近代社会で寄生虫や細菌、ウイルス感染が減少したことが大きな原因になっていることを示す証拠があると述べるとともに、開発途上国の人たちは喘息にかかる率が低い事実を指摘した。

時事】ヒトの寄生虫を使ってマウスの喘息を抑えることに成功したとの実験報告が出されました。また寄生虫をもつ児童はダニ由来のアレルギー症状は少なかったが寄生虫を除去するとアレルギー症状が現れるようになった、という調査報告も同時に出されました。

管理人:これはあれか、部屋の掃除なんかしなくてもいいって事か。うん、違うよね。分かってるんだ、それくらいのことは。
