あわよくば
人生すべて運まかせ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | |
2005-09-19 Mon.
WFTV】アメリカにあるユニバーサルスタジオで看守が『スクービー・ドゥー』のぬいぐるみを襲って逮捕されるという事件が起こりました。中の人は頭部に怪我をしたということです。

逮捕されたのはエディーブロンソンさん。彼は娘と一緒に遊びに来ていたようですが、スクービーを見つけた彼は娘が一緒に写真をとれるように呼び止めたのですが、目撃者の話ではそれだけではなく、組み伏せてしまったようです。

駆けつけた従業員も『スクービーは犬なので大人しくしないと噛み付くかもしれません』などとエディーさんをなだめ、スクービーもやっとのことで彼から離れることができましたが、彼はなおもスクービーの背中のチャックを破ろうとするなどしたそうです。

管理人:こういうのって、ネズミの国で起こったら中の人の具合だとかきぐるみが損傷したとかって発表しないのかな?
スポンサーサイト
smh】ニュージーランドの国会議員さんが素っ裸で街中を走ることになりました。レジスレイター・ロックさんは『右翼の政党のリーダーであるハイドさんがオークランドの選挙で当選したら裸で走ってやる』と話していましたが、ハイドさんは当選する確率は万に一つかと思われましたが、結果は楽勝。その結果ロックさんは裸で高級住宅街を走ることになりました。

彼は自分の言ったことに責任を持つとし、『うそはつきたくない』と話しています。また『ボディーペイントはありだよね』などと弱気なことも言っています。地元の商工会もやるときが来たら腰巻くらいは用意する、と話しています。

管理人:口は災いの元。てかそんなこと言ったら逆効果じゃん。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。