あわよくば
人生すべて運まかせ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | |
2005-09-26 Mon.
car
■ フェラーリばかりのフェラーリフェスティバル
すげー、フェラーリばっかり。フェラーリもピンからキリまであると思うけれど、これ全部でいくらくらいするもんなんだろう?まあ日本に、特に東京なんかに住んでると持ってても実用性は余り無いけれど。下手に乗るといたずらとかされそうだし。スピードだせねーし。
スポンサーサイト
experiment
■ 頭以外不自由になったらどうなるかの実験
なんともあほな実験ですが、まじめに考えれば手足が不自由になったときの心理的なストレスを調べようとでもしてるのかな?リンク先のプロジェクトに何人かのサンプルがあります。
Sun-Sentinel】ミネアポリス近郊の町で200匹を超えるネズミに家をかじられているので助けて欲しい、という連絡が入りました。クマネズミという種類のネズミにやられたのはミン・ギルバートさん。彼の住んでいた家はネズミにかじられぼろぼろになっており、彼自身も何度かネズミにかじられたことがある、と話しています。

近所からもクレームが届いていたようですがこれまで放置されており、病原菌の媒介などにもなるために市では駆除に乗り出したようです。

管理人:何度か体かじられたって・・・その前に何とかしろよ。
Local6.com】アメリカのデンバーで犬が行方不明になり、その後身代金を要求する手紙が届けられる、という事件が発生しました。飼い主のケリーさんによると、裏庭で飼っていた犬がいなくなり、その後犬の排泄物と共に100ドルを要求する手紙が家の前に置かれていた、ということです。

身代金は9/22の午後10時までに用意するように、それができない場合は犬を殺すと書かれていました。警察ではケリーさんが犬の捜索のためにだした新聞広告などをみた子供の仕業だと考えています。幼い文字や午後10時で外出禁止令などがでることがその理由です。

管理人:100ドルってまた・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。