あわよくば
人生すべて運まかせ
--:--:-- | |
2005-09-13 Tue.
ANANOVA】ドイツのテレビで放送されている犯罪解決番組『File Number XY - Unsolved』という番組の司会者が実は元は闇市場で取引をしていた犯罪者であることが本人から告白されました。彼は新聞の取材に『自分を偽っていた』と話しています。

告白したのはエドワルド・ツィマーマンさん76歳。彼は市民の協力を得て未解決の事件を解決しようと言う番組の司会者でした。彼の告白によると彼は第二次世界大戦のあと、スウェーデンにニセのパスポートを使って土木作業員として避難するまで闇市場で盗んだタバコなどと売ったりしていました。

その後彼はスパイなどの容疑で25年の刑務所暮らしを命じられますが、4年後に行われた4巨頭首脳会談の決定に従って出所することが出来ました。しかしそれから新しい人生を送るのは並大抵ではなかった、と話しています。また『一度レールから外れても、本当に戻りたいと思えば戻ることはできるんだ』と話しています。

管理人:で、結局番組の司会はそのまま続けてるのかな?
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
