あわよくば
人生すべて運まかせ
--:--:-- | |
2005-09-14 Wed.
myway】インドのニューデリーに住む大学生のペイテルさん19歳は現在付き合っている彼氏のパーマーさん19歳との結婚を望んでいますが、インドの法律では結婚できるのは女性が18歳以上、男性が21歳以上となっているためこの二人はまだ結婚することができません。

しかもインドでは同棲はそれほどポピュラーなものでもないため難しく、それでも彼への思いが募っていく彼女は彼と一時駆け落ちのようなこともしましたが、やはり彼が21歳になるまでは待てない、として一緒に暮らすために彼のお兄さんと結婚し、2年後に離婚することを持ち出しました。

彼のお兄さんも同意してそれまでも弟の妻として接していくそうです。

管理人:2年後の地獄絵図が楽しみ。
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
愛の力そして家族愛ですな。 自分の子供がこんな事すると耐えられませんが人の話ですと “それもアリだよね” ってついつい思ってしまう。 伝統文化の弊害(時代錯誤)だよ、これは明らかに。
2005/09/15(木) 04:44:26 | ~・アジアの帝王・~
彼氏と結婚したいけど年齢制限で結婚できないので彼氏のお兄さんと結婚しちゃう計画が進行中です。恋人と結婚するために、その兄と偽装結婚インド西部グジャラート州在住のスネハ・パテルさん(19)は、同じく19歳のヤシ・キシャン・パーマーさんと恋人同士になり、両...
2005/09/15(木) 15:41:26 | ぺんぎん日記 EX.
[ニューデリー 13日 ロイター] インドの女子大学生が10代の恋人の兄と一時的に結婚することで、恋人が結婚法定年齢になるまで同じ家に暮らすという計画を実行している。13日付のインド紙「インディアン・エクスプレス」が報じた。インド西部グジャラート州在住のスネハ・.
2005/09/15(木) 18:37:29 | アレグリ
