あわよくば
人生すべて運まかせ
--:--:-- | |
2005-09-21 Wed.
HTTabloid】男性がモテルかどうかは既に母親の子宮内にいるときに決まっている、という研究結果が報告されました。その理由は母親の子宮内にいるときに多くの男性ホルモンにさらされていたかどうかであり、多くの男性ホルモンにさらされていた方がモテルようになるということです。

管理人:この研究者は男性ホルモンに多くさらされていた男性のほうが人差し指より薬指が長くなるって言ってるけど、てことは人差し指より薬指の長い人のほうがモテルってことか。どれどれ俺はどうかなっと・・・うん、この研究間違ってるね。

関連:人差し指と薬指の長さが同じ男性は暴力的―米研究より (Narinari.com)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
人さし指、短い男性は暴力的? カナダの研究チーム発表 - asahi.com : サイエンス男性ホルモンが怒りや暴力傾向を助長することは知られているが、外見にも現れやすいという研究が紹介された。人さし指の短い男性は暴力をふるいがち? そんな研究成果をアルバータ大(カナダ
2005/09/22(木) 00:32:31 | それでも地球は回る
