あわよくば
人生すべて運まかせ
--:--:-- | |
2005-07-09 Sat.
最終クールに入ってオープニングとエンディングが新しくなりましたね。オープニングで

アスラン争奪戦キターーーー

と思ってたらエンディングで

勝者キラか!!!!!

みたいな感じ。もう主役キラで決定的だし。

話もうワケわかんねえ。とりあえずルナマリアさんの射撃が当たってることに感激しつつも、メイリンおきてよ。もう電波なお姉ちゃんはどうでも良くなってきた今日この頃だよ。とりあえずオクレ兄さんお疲れ様でした。デストロイもただぶっ放すだけでデカイ砲塔となんも変わらず弱すぎるし、誰も彼も言ってることめちゃくちゃで何がなんだかもうワケわかんねえ。

最近ネタバレ見ないようにしてるからわかんないけど、次回はSフリーダムが登場するようですね。これで登場シーンが次回のラストをかっこよく飾っちゃったりしたらシンがグレても同情しちゃうんですが、少なくともデスティニーよりカッコイイことは間違いないみたいですが、ラストを飾る特権まではないみたい。なんかメイリン熱出して苦しんでるみたいだし、もうメイリン中心いこうよ。

どっかんどっかんやってるだけで特に何も書くことないね。
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
うおっ! 急に怒りのシンから始まってビックリしたー!心臓に悪いですよね(汗) ………………
2005/07/09(土) 22:36:10 | yaku3700
はじめに一言感想を やはり、ルナマリアとシン、恋人同士になっちゃうんですね。 ぶっちゃけ、納得できないぞ! (予想はしてたけど) 傷心だからって、シンが強いからって そんな・・・| ̄|○ では、話の順番に ジブリールの自信。 デストロイ5機(6機!?)+ニーベルン.
2005/07/10(日) 01:30:46 | ガンダムSEEDディスティニー~初代を語る
最近、脱走したアスラン(メイリンオプション付き)を新機体で撃破して、絶対デステニーガンダムだけは買ってやらねーと思って、「アスランとメイリンのファンこそグフを買え!」と思っている全国のS-Dファンの皆様感想に行くしかないじゃないか!
2005/07/10(日) 01:47:45 | CODY スピリッツ!
まとめて観ました『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のPHASE38。満腹気味なOPとEDはさておき、とりあえず本編について。ちくしょー制作サイドは行ったりきたりを繰り返すシナリオに振り回されて気が付けば最終回目前の強行進行状態なんだだから今更路線変更した回の新規作画
2005/07/12(火) 03:50:32 | 少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型)
