あわよくば
人生すべて運まかせ
--:--:-- | |
2005-07-14 Thu.
電車男のオープニング見ながら更新。これはオタクじゃねーだろ、とかいうのはもう今更って感じだし、やっぱなんだかんだで部屋小奇麗だな。まあ現実の部屋なんか映すと放送事故になりそうだしな。

■ かみちゅ!(第3回)
時間無くて見れてなかったけどやっと見れた。さすがに第1回のクオリティと比べると粗くなってきたかな?と思うけれど某ネギ作画なんかに比べると天と地なので全然オッケー。このクオリティを最後まで維持して欲しい。

っていうかこのアニメまじで面白いんですけど。全体の雰囲気もいいし、ゆりえや祀がかわいいなぁ、『ヤベェ、俺もしかて二次元に萌えてる?』とか思っていたら

ちょwwwおまwww母親のほうがモエスwww

ゆりえの母親まじ若すぎ&可愛いすぎ。まあこんなコアな感想は胸のうちに秘めておくとして、台風といい、今回の貧乏神といい神様の力めっちゃ強いな。ゆりえの机の前に貼ってある『おまえはもうしんでいる』にコーヒー噴いた。これは健児君が書いたものなのかな?

おまけにタマ直立キターーーー!!!時期が時期だけに、これはあれか、レッサーパンダ意識してつくったんか?とか疑ってしまう。こんなとき画像キャプチャできないのが残念だなぁ、と思う。ゆりえは変身せんでも自分の力で『神通力』使えるんですね。これからもタマこと貧乏神の力を中和するために定期的にタマに神通力注入しなきゃダメみたいだし。

あとエンディングもいいよね。オープニングについては意見はあるかと思いますが、俺は全然大丈夫。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
