あわよくば
人生すべて運まかせ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | |
2005-07-23 Sat.
昨日は急遽入った飲ま飲まイェイのためにルパンを見逃してしまった。予告とか何も見ずに楽しみにしていたので残念この上なし。余裕持って前日にでも録画しておくべきだったが、今更いっても仕方が無いので録画してる奴見つけて借りるしかないか。ということで感想ページなんかをみて面白そうなら録画してそうな友人にでも連絡しようかと思っていたら、

エミリー・オブライエン 松井 菜桜子

ポイズン・ソフィ    能登 麻美子

ボンバー・リンダ    新井 里美

(;゚д゚) えっ・・・?

(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)能登・・・!?

能登ぉ!?

なんてこった。こんなことなら前もってネタ見とくんだった。ということで早速連絡したところ、録画しているということなので一安心。今日の夜にでも見ようっと。でもその前に録画してある『苺ましまろ』を引っ張り出してで能登を堪能しておくことにする。

でも何故だろう?『苺ましまろ』には萌えない自分がいる。明らかに大きなお友達にターゲットを絞ってるなずのに、かわいいとは思えけれどもニヤニヤするでもなし、冷静に見ている自分がいるような気がする。これは僕に下の記事にあるような属性が無いからなのか?

■ トヨタ衝撃、派遣社員がロリコン副業(ZAKZAK)
>日本の恥部とも言える過激なロリコン誌

確かに雰囲気やストーリーが好みに比べるとのんびりし過ぎてるように感じているから、その辺の問題なのかもしれないが、そうすると僕にはロリコン属性が無きにしもあらずということになって日本の恥部に片足くらいは突っ込んでることになるかも知れないのか。でも現実の高校生以下には世代のギャップもあって魅力を感じないからロリコン属性は持ってないのか?でも今放送中の中だと『かみちゅ!』のゆりえはかわええのぅ、と思ってる自分がいるわけで、これはひょっとしてただのロリコンよりもひどいのではとか思ったりして。もうわけわかんね。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。