あわよくば
人生すべて運まかせ
--:--:-- | |
2005-08-20 Sat.
先週は吉野家風に言うと『アスラン特盛・血(つゆ)だく』みたいな感じで待望の種割れもして、『牛丼戻ればカレー丼はいらないんだ』とばかりにシンをブッタ斬ったわけですが、今週そんなシンの存在意義にさらに追い討ちをかける刺客が登場です。そう、イザークとディアッカです。この2人の登場にテレビの前で萌え転がった人も多いと思いますがとりあえず順を追って感想を書いていきます。

さあついに本物のラクスが出陣です。ミーアはもう用無しと言わんばかりの議長の態度に怯えまくりです。しかし何しろ見た目の服装は露出狂にくの一と共にただのイタイ子だし、男だろうと女だろうとナチュラルだろうとコーディネーターだろうと胸のボリュームはあるに越したことはないハズなのですんなりと本物の言う事を信じることは出来ません。信じる人はオレオレ詐欺にひっかること請け合いです。

そのころ月ではジブリールがレクイエムの発射準備に大忙し。ジュール隊は止めるために出撃です。来ましたよ来ましたよ、イザークとディアッカが。そのジュール隊のおかげで偏光ステーションをほんの少しズラしてプラントの首都直撃回避。種の主要人物が勢ぞろいしましたが、何でしょうデスティニーからの登場人物がメイリン以外全員かませ犬になってきた気がするんですが。ドム三人組などAAに紹介もされません。かませ犬のために一年分の尺ってのもある意味伝説のような気がします。

『デスティニープラン』も合ってるのか間違ってるのか知りませんが明らかにされました。シンが改心するのはプランと議長の真の目的を知ったときかなぁと思っていたのですが、今回で逆に主人公連中に恨み深めてますからもう改心可能性無いですかね。でもまあこの際そんなことはどうでもよく、アスランの隣がメイリンの定位置になってきた気がするんですが。ルナもアスランとメイリンの生存を知りましたが反応は来週ですね。

てか何あの内容の濃い予告は!!
シンがカレー丼ならルナは豚丼でどっちもリストラされるのかと思いきや、この二つがくっついてカツカレー丼にでもなるつもりですか。そんなことしたって牛丼戻れば勝ち目ないですよ。死亡フラグ立ちまくりじゃないっすか。妹見習えルナマリア。シンと違って君のスカートはまだまだ十分需要があるよ。もう用無しのミーアはまさか水着姿が最期って事はないよね。それはそれで絶対に見逃せませんが
スポンサーサイト
コメント
こんちにわ~&いつもコメントありがとうございます!

>ドム三人組などAAに紹介もされません。

私なんかここの記事見るまで存在自体忘れてましたよww

そうですよね・・・せめて紹介くらいしてほしいですよね(視聴者にも

>『デスティニープラン』も合ってるのか間違ってるのか知りませんが明らかにされました。

これでラクス達の見解とは全然違うプランだったら最高なんですが・・・

それでは。
2005/08/21(日)17:09:07| URL | ジロウマル #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
やっとこラクス対決です。こんなに後半に持ってこられるとは思っていなかったです。「デュランダル議長の言葉と行動を支持しておりません」「それが真実なのでしょうか」「われわれはもっとよく知らねばなりません、デュランダル議長の真の目的を」コレが解決したらアスラン
2005/08/20(土) 20:03:58 | WITH☆LOVE
「レクイエム発射!!」月の裏側からレクイエムが発射!!アプリリウスを目標としていたが、ヤノアリウスが撃沈しました。議長って、絶対レクイエムのこと知ってたよなと思うのは俺だけ??アプリリウスから照準がずれたのも、議長の手回しによってだりして・・・それと皆さ
2005/08/20(土) 21:44:26 | しょうもな~い日記w
ラクス様ご降臨電波ジャック!!ラクスVSミーアの電波ジャック即効で終了ですか!?本物の登場にミーアおろおろ・・・かわいそうで見ていられません。お・し・ま・い・だ~!!最強最恐ラクス様・・!!!
2005/08/20(土) 23:05:41 | アストロハイパー
今話に対しては批判します。 キラやアスラン・もちろんカガリや ミーア&デュランダル議長に対してでもありません。 ジブリールといっしょにいた軍人さんの言葉です。 「最近は必要だと巨費を投じて作っておきながら かんじんな時に打てないという やさしい政治家が多いもの.
2005/08/21(日) 00:53:34 | ガンダムSEEDディスティニー~初代を語る
感想:今週は「イザーク&ディアッカ大活躍!?シホはどこ?」な44話。それでは早速感想にいってみます。
2005/08/21(日) 10:08:27 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
遅くなりました(バク天&WB見てましてwまずは総評、まあまあでしたよね?たまにはザフト側も描かないとね、てことで納得しておきます。今週は選挙情報(青字)を絡めながら書きました、では感想へ
2005/08/21(日) 10:24:21 | 木下クラブlog
SEED DESTINY第44話についての感想です。前回の感想に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読んでいないので。)ロゴスのレクイエムが発動され、ロゴス、ザフト、オーブ軍とも、舞台が宇宙に移りそうです。いよいよSEED DESTINYも佳境が近づいて
2005/08/21(日) 10:49:04 | ウッド・ノート
最近、ヴェスティージを購入した全国のS-Dファンの皆様、自分は名曲BOARDINGに投票しました→関連さっそく感想に行くって言わないほうがいいよアスランは絶対行くって言うんだから。
2005/08/22(月) 02:42:34 | CODY スピリッツ!
