あわよくば
人生すべて運まかせ
--:--:-- | |
2005-08-27 Sat.
あれ?ルナマリアとシンといい、カガリとメイリンといい、一回見逃したっけ?という回でした。

それにしてもあーびっくりした。てっきり今日がルナマリアの命日になるのかと思った。レクイエムの2射目とタイミングバッチリだったのでなおさらビビった。っていうかシンといちゃいちゃしてるけどアスランとメイリンの話はどこにいったの?でもルナマリアは死亡フラグ立ちまくりな割りに粘るね。でももうこの二人の電波っぷりに関してはすっかり腹いっぱいなのでどうでもいいです。

いやでもまあそんなことどうでもいいよ、今日見たいのはミーアなんだよ、ミーア。ミーアの水着見せろよ。と瞬きもせずにみてたら、来ましたよ来ましたよ、ルナマリアさんにレクイエムのコントロールを討つという命日を飾るにふさわしい大仕事が、と思ったのに生き残ったか。もう『何この失敗確実な作戦』と思いましたが大変よく頑張りました。それにしてもまっすぐ飛んでるシャトル撃てないのにちょろちょろ動いてるMSは撃てるなんて素敵な射撃の腕前。

ジブリールもレクイエムの2射目を撃つための時間稼ぎに必死で応戦。『私は成し遂げる・・・あと数時間で』ってあと数時間もかかるんすか。別に砲の位置関係無いんだから1台だけじゃなくて2,3台同時につくりゃいいんじゃねーのとか2射目のエネルギーも前もって溜めれるようにしときゃいいじゃないですか、なんて思うんですがとりあえず議長の『私は白馬に乗った王子様』作戦には十分な働きをしてくれたのでジブリールはこの辺でお役ゴメン。でもなあ、ジェネシスのときもそうですがあの最期はこの時間に流しちゃいけない映像のような気がするなあ。

カガリが指輪はずしてメイリンともクライマックスですよ、クライマックス。と思ってたのに何かあっさりしてるな、てかとりあえずこの二人雰囲気からしていつの間にか充分話してるよね。ビンタの一発や二発ないとあそこまで悟れませんよ?アスランの悟り具合からしてカガリにぶたれた後ですか、ひょっとして。それにしてもメイリンの制服は?今後の話のネタ作りのためか?まあそれでメイリンの出番が増えるなら何の問題もないですけど、どう考えてもザフトの制服のままはAAの中で浮いてると思うんですが。

ところでミーアが水着でなければならなかった理由が分かった人はいるんでしょうか。
コメント
ミーアが水着でならなかった理由・・・

うううううん、わかりませんが
巨乳をアピールしたかったとか・・
でも、できれば完璧なビキニにして、セクシーにして欲しかったなあなんて^^;
2005/08/28(日)21:45:12| URL | アスラン・ズラ #QXRaNfI.[ 編集]

尺も以上に短かったような気がします。一瞬でしたからねえ。
ゆっくり堪能する暇も無かった。
準備は万端だったんですが(笑)
2005/08/30(火)22:13:39| URL | 霜月 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日から某「お兄ちゃん」の「ステラー!!」の叫びを聞いておりましたのでOPのステラにどきどきでした。そしてシンルナとアスカガにも。(ちなみにテイルズはメインシナリオが終わりまして、キャラクターシナリオに突入しております)「また無理すると疲れるよ」「すまない
2005/08/27(土) 20:54:27 | WITH☆LOVE
第45話「変革の序曲」え?いよいよ終盤、フィナーレが近いっていうのに…「序曲」ですか?プラントでは市民が避難中。相手はテロリストなのだから、交渉の余地は無いと言う議長。月ではレクイエムの2射目が準備中。それを阻止すべく展開するザフト軍。イザーク「もう絶
2005/08/27(土) 22:22:58 | salty blog
レクイエムの攻撃で、プラントはパニックに陥っていた。第2射が発射される前になんとしてもレクイエムを潰せと言うデュランダル。そして、レクイエムの第一中継地点フォーレに向かった月艦隊にたいし、ミネルバにはレクイエム本体に向かえと命令が下る。ミネルバがとったのは
2005/08/27(土) 22:39:39 | しょうもな~い日記w
アークエンジェルのやつら相変わらず「もどかしいね」とか言いつつ他人事だし。イザークとディアッカコンビネーションよすぎで強すぎ。シンとルナ!抱き合ってる暇があったらさっさと行けー!時間との闘いじゃなかったか?そんなこんなで前半終了。デストロイまだ量産してた
2005/08/27(土) 23:24:06 | 楽しい楽しいブログ
はっきり逝ってここまで来てしまった以上普通の感想がかけません。種死を見るときも一・二回目は何処にネタが潜んでいるのかを探すような見方が身についてきました。さて今週は何をしてやろうかと想ったんですが、裏番組ではありますが24時間テレビがやってるというこ....
2005/08/28(日) 00:16:42 | 木下クラブlog
最初に今話の一言感想を。 予想以上に対ロゴス戦短かったですね・・・ シンが「守る」なんて言うから ルナマリアがレクイエムに巻き込まれて逝くのかと 心配しながら見てました(;;; では、話の順番に感想を。 まず、オープニング映像でアカツキとともに 出てくるキャ.
2005/08/28(日) 00:51:11 | ガンダムSEEDディスティニー~初代を語る
最近、セネル・クーリッジがシン・アスカみたいに見える全国のテイルズファンの皆様は→こちらへ故郷が鎮魂歌で壊されてしまった全国のS-D皆様はさっそく感想に行こう、心配いらないさ決して悪いようにはしない・・・。
2005/08/28(日) 03:15:08 | CODY スピリッツ!
SEED DESTINY第45話についての感想です。前回の感想に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読んでいないので。)ザフト軍のレクイエム撃破も成功裏に終わり、世界はザフト一色になりそうです。デュランダル議長の「ありがとう、ジブリール。そし
2005/08/28(日) 12:56:46 | ウッド・ノート
そんな戦況を、もどかしい思いで見守っていたキラとアスランは…。感想:今週は諸事情により簡易版でお送りします・・・。な45話。それでは早速感想に行ってみます。
2005/08/28(日) 15:15:46 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
