あわよくば
人生すべて運まかせ
--:--:-- | |
2005-08-27 Sat.
■石田純一に学ぶモテ戦略 (All About)
お相手探しの最中もサービス精神旺盛だった石田さん。「失恋しても、それは自分を磨くためのチャンスだと楽観的に考えるのがいい」破局は新たな出会いの一歩だと、ポジティブに語っていました。

上の記事を見て『余計なお世話』と思ったあなたは恋愛の勝ち組?それとも負け組?管理人は当然、負け組。まあそれはどうでもいいとして、どんなヤツにも人生に二度モテ期があるって言うじゃないですか。でもモテ期も待ってるだけだとなかなか向こうからはやってきてくれませんよね。モテ期を呼び寄せようって人はどんな意見にも耳を傾けてみることが必要ですよね。

そこで今回は石田純一先生からモテ戦略を学びましょう。先生は先日51歳にして女子大生とデートしていたらしいですが、それがモテているのかどうかは別問題として先生のようにダンディーになるには、いいですか、今日からあなたの趣味はゴルフと買い物、好きな食べ物はパスタ、ピッツァ、旬の野菜ときのこ、五穀米ですよ。
スポンサーサイト
コメント
五穀米は好きになれないなあ。
ヘルシーなイメージですけど、女性はヘルシーが好き=ヘルシーな人になる、ってことでしょうかね?太ってるとモテ期が来ない気もしますが。。。
2005/08/29(月)23:34:16| URL | yama #-[ 編集]

芸能人でもない普通の人が好きな食べ物五穀米なんていっても逆に引かれちゃいませんかねえ。
余りにも狙いすぎな気がします。
2005/08/30(火)22:12:03| URL | 霜月 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
