あわよくば
人生すべて運まかせ
--:--:-- | |
2005-09-03 Sat.
ここに来てアバンタイトルにしか出番が無い悲しい元主役達ですが、先週はバタバタしていてアスランとメイリンの話をする暇が無かったようです。何回見直しても抱き合って空中でクルクル回ってたようにしか見えませんでしたが。

一方、現主役たちですがこちらもゆっくり話し合う時間が持てたようです。『シンって子が』って元主役を完全に子ども扱いです。メイリンはAAの中で仕事持ってるのかどうか分かりませんが、やはりザフトの制服でした。先週はこの制服でオーブの最深部にいたわけですし、この戦況下では撃ち殺されても仕方ないハズなんですが、ラクスとすっかりうちとけて主要キャラの仲間入りです。

そんな現主役たちも押しのけてAパートではミーアの死亡フラグの復習して新たなフラグを立て、もう思いつく限りフラグを立てまくりです。付き人もこれ以上ないと言うほど悪役面ですがそんなことより、なぜ今週水着じゃないんだと全国の大きいお友達の声が聞こえてきそうです。

Bパートではキラ・アスラン・ラクス・メイリンの4人でお出かけです。もう完全にダブルデートですが、メイリンは髪をおろすべきだろうと言う声が大多数だと思いますが個人的にはツインテールでも全然オッケーなので問題なしです。それに『思いっきり罠ですね』のツッコミはナイスです。他の三人は下手したら本気にしかねない人達ですから。一方艦内ではマリューとムウらしき人がいちゃついてますが、結局一緒に風呂に入ったんですか?そこだけは是非はっきりさせて下さい。

罠と知りつつミーアに会いにいった4人はなぜ月にあるのか全く理解できないコロシアムみたいなところで襲われますが、アスランの銃口の向きを変えずに離れた位置にいる人を撃つというありえない活躍もありなんとか撃退しますが、ミーアは誰もが予想したようなべったべたな展開でラクスをかばって撃たれ、時代劇のやられ役のごとく不必要にクルクル回転しながらお亡くなりに。なんですか、クルクル回転するのが流行ってるんですか?

ん?予告は何か嫌な雰囲気があるんですが、まさかね。
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今回はAAの人たちの私服ですっ。アスランはあの服とサングラスが合ってません。ショッピングモールで、ラクスの着せ替えショー。キラは全然反応しません。この贅沢ものが。ハロ×2
2005/09/03(土) 20:42:55 | 楽しい楽しいブログ
うすた好きと謳っている以上いつかはやってみようと。でも、自信もなく後回しになってましたが今週ついに…恐る恐る逝ってみましょうかね、感想へ…
2005/09/03(土) 23:35:40 | 木下クラブlog
よしアレックス、ドラゴンレーダー作れ機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHSE-46「真実の歌」◆アバンタイトル◆◆議長「それらは一旦、月軌道にでも集めておいてくれ。処分は後ほど検討する。」◆ちくわ をとっておいて、何に使おうとし
2005/09/03(土) 23:57:44 | 『ピヨぼんBlog』-ガンダムSEED DESTINY・エウレカセブンな日々-
誰でもいいですから(´Д⊂グスンアスラン・ザラに『そのサングラス似合ってないよ』と言ってやってくださいOTZ以下ガンダムSEED DESTINY 第46話『真実の歌』感想です。どうぞw
2005/09/04(日) 02:40:23 | LIV-徒然なるままに
今話を見てつくづく、歳をとり 素直にアニメを楽しめない自分が嫌になりました。 とりあえず、ちょっと飲みすぎました; では、話の順番に ルナマリアとシンの会話。 どう聞いても、レイがジャマになったルナマリアを 沈めるようにしか、見えないのですが・・・ アスラン.
2005/09/04(日) 03:15:28 | ガンダムSEEDディスティニー~初代を語る
しかしそれは罠だった。ラクスに向けられる銃口その時ミーアがとった行動は…?感想:今週は「世紀の洗脳対決!!サラ VS ラクス」な46話。それでは早速感想にいってみます。
2005/09/04(日) 12:46:10 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
SEED DESTINY第46話についての感想です。前回の感想に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読んでいない、と言いますか、読まないようにしているので。)大方の予想通り、今回、ミーアがお亡くなりになりました。ただ、ラクスをかばっての死
2005/09/04(日) 14:55:36 | ウッド・ノート
ラクス、メイリンのショッピング姿は、普通の女性。今回、見れて良かったですよ。ミーアは、死亡ですか?
2005/09/04(日) 18:42:40 | ゼロから
最近、ステラの前で取り乱したセネル(CV:鈴村健一)を見てシンだと思ったテイルズファンは→こちらカガリにあいつを頼まれた全国のS-Dファンの皆様さっそく悪く言っちゃうと感想?行くかもしれない・・・。
2005/09/05(月) 00:41:25 | CODY スピリッツ!
