あわよくば
人生すべて運まかせ
--:--:-- | |
2005-09-09 Fri.
News.com】アメリカのマイアミにある日本料理店がお化けが出るとして、リースされている土地を放棄して閉店することになりました。店の代理人の弁護士は『夜になるとレストランの中でお化けや幻をみたという報告がいくつもある』と話しています。日本料理店の店長であるパールマンさんはその場所の悪魔祓いをすることを提案しており、料理店の賃料を支払うことを拒否しており、それどころか260万ドルの損害賠償を求めています。

地元のガイドによると、その場所でお化けの話が出るのは新しいことではなく、昔その場所には売春宿があり客との間に出来てしまった子供を父親の名声を保つために母親が殺すということがあり、その子供達の泣き声がきこえるという話が広がったそうです。

管理人:アメリカはどうか知らないけど、日本じゃ借りるときにこういうのってちゃんと話さなきゃいけないんだよね、確か。
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
