あわよくば
人生すべて運まかせ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | |
2005-09-26 Mon.
Sun-Sentinel】ミネアポリス近郊の町で200匹を超えるネズミに家をかじられているので助けて欲しい、という連絡が入りました。クマネズミという種類のネズミにやられたのはミン・ギルバートさん。彼の住んでいた家はネズミにかじられぼろぼろになっており、彼自身も何度かネズミにかじられたことがある、と話しています。

近所からもクレームが届いていたようですがこれまで放置されており、病原菌の媒介などにもなるために市では駆除に乗り出したようです。

管理人:何度か体かじられたって・・・その前に何とかしろよ。
2005-09-26 Mon.
Local6.com】アメリカのデンバーで犬が行方不明になり、その後身代金を要求する手紙が届けられる、という事件が発生しました。飼い主のケリーさんによると、裏庭で飼っていた犬がいなくなり、その後犬の排泄物と共に100ドルを要求する手紙が家の前に置かれていた、ということです。

身代金は9/22の午後10時までに用意するように、それができない場合は犬を殺すと書かれていました。警察ではケリーさんが犬の捜索のためにだした新聞広告などをみた子供の仕業だと考えています。幼い文字や午後10時で外出禁止令などがでることがその理由です。

管理人:100ドルってまた・・・
2005-09-23 Fri.
My Way】ニュージーランドで行われる選挙で有権者が登録する名簿に冗談で犬の名前を書いたところ、そのまま受理されてしまう、ということが起こりました。クィーンズランドに住むペーターさんが冗談でペットのトビーの名前とネズミ駆除業者という職業で名簿に登録した所、そのまま受理されてしまいました。

ペーターさんはトビーがそのまま登録されたいう知らせが送られてきたことに驚いており『選挙は強制ではないので、トビーは投票しない』と話していますが、選挙管理委員会は怒っており、登録の不正行為だとして警察に追及してもらうかも、と話しています。

管理人:チェックするほうもちゃんとチェックせな。
2005-09-21 Wed.
yahoo.uk】インドのヒンドゥー教の聖地であるプシュカーにある寺院で結婚式をしていたイスラエル人のカップルが式中にキスをしたとしてわいせつ罪に問われ、保釈金1,000ルピーが課せられました。プシュカーはブラフマー神を祭る聖地で、ラクダでも有名で外国人観光客にも人気があるそうです。

このカップルもそうした理由からプシュカーで結婚式を挙げたわけですが、司祭が聖歌を歌っている間に抱き合ったりキスをしたりしており、それが司祭の怒りを買ったようです。そこで聖職者たちはカップルを警察に突き出したそうです。また新聞によると司祭は大変怒っており、『我々はそんな汚らしい風習に寛容ではない』と話しているそうです。

管理人:昨日の手首切り落としの刑の記事もそうですが、宗教ってのは難しいですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。