あわよくば
人生すべて運まかせ
--:--:-- | |
2005-10-01 Sat.
25fing
■ 手足の指合わせて25本ある少年【NBC4】
両手に6本ずつの指があって右足に7本左足に6本の指があるようです。漫画で指が増えてるのは最近良く見ますが、そのリアル版ですね。リアルテニプリみたいなもんですか。動画もあったんだけれどつながらない。
island
■ テコやらクジラやら利用して島を渡っていくゲーム
最初のクリックで飛び出す角度、次のクリックで力加減を決めて飛び出す。その後は方向キーで微調整なんかをしながら島を次から次へと渡っていくゲーム。イルカやらクジラやら潜水艦やらペリカンやらあるものは大体利用できる、てか利用しないとただ遠くへ飛んでも届かない。低く飛び出すと水切りしたりも。
さあいよいよ最終話です。『えっ!?そこで終わり!?』と我が目を疑いたくなるようなところで終わってしまいましたが、兎にも角にも最終話です。常識に照らし合わせればもう一話、もしくはこの後にBパートがあると思われますが、どうせ『次のシリーズがあるんだろう』としか思えない終わりですね。詰め込まないといけない内容が多すぎるというのもありますが、それにしても投げ捨てすぎ。何一つ解決してないよ。スゲーなホントに。

【SEED DESTINY最終話『最後の力』】の続きを読む
2005-09-30 Fri.
20Q
おもトピさん】ちょっと前に話題になった人工知能研究所と似たもの?同じもの?が携帯型のゲームになって発売されるようです。前に試したときはありきたりなものだとあっけなく当てられてしまい、なかなかやるな、と思いましたが携帯型になってもなかなかやるのでしょうか?
mcd
マックさーん、ネオンが絶妙なかたちにきれてますよー。早く交換して交換して。女性が利用できないから。ってことで画像は下の続きに。もちろん下ネタ。

【絶妙にネオンの切れたマック】の続きを読む
sushi
■ 食べ物の衝突実験映像
そのうち食べ物だって公道を走るようになるかどうかは分からないけれど、まあ念のために食べ物の耐久度のテストをやっておいたって損は無いと思うんだ、みたいな実験映像。どうせなら本物でやってみて欲しい。
turnto10】ニューヨークにある公園でサンドラさんという47歳の女性がベンチでフェスティバルのスタートを待つ間に休憩していたところ、公園のベンチに座っている、というだけの理由で警察から呼び出しをくらいました。これにより最大で10万円および90日の拘留が課される可能性があります。

実はこの公園、公園の入り口のところに『子供づれでない大人は使用禁止』という小さな注意書きがあるのですが、サンドラさんはそれを見逃してしまったのです。なぜこんな注意書きがあるかというと、『ロリコンから子供を守る』のが目的だそうです。

公園の管理者は警察も、少し柔軟に適用してもいいのではないか、と話しています。

管理人:大人=ロリコンですか。ちょい厳しい。
2005-09-29 Thu.
lens
■ なんかいろんなコンタクトレンズ
なんか変なのいろいろあるけれどちゃんと見えてるんだよね?
post
■ ゴールポストへ一直線
これはもうかける言葉も無いね。この後どうしたんだろう?プレイしたんだろうか?
2005-09-28 Wed.
game
■ まわしてそろえるゲーム
丸いのクリックするとその周りの丸いのが回転するので、回転させて右にあるのと同じように配置させればレベルクリア。キーになる丸いのが増えてくると考えながらいかないとなかなか。
onara
■ おならシミュレータ
6種類のパラメータをいろいろ調整していろんな『おなら』を出してみよう。

ketu
■ ケツレース
ケツがレースをするのでトップを当てようってゲームなんだけど、どのケツがいいのか全く分からねえ。
cola

コカコーラの宣伝ポスターみたいですが、よーく見てみると・・・これってあれだよね。フェ・・・
